ページ内を移動するのためリンクです
サイト内主要メニューへ移動します
本文へ移動します
企業情報
Company
企業情報
ごあいさつ
会社概要
品質方針・SDGsへの取組
DX戦略
沿革
事業内容
Business
事業内容
コストコンサル事業
ソリューション事業
商品開発事業
OEM事業
ネット事業
その他事業
製品情報
採用情報
Recruit
採用情報
採用
新卒採用2024年度
インターン募集
数字で見る!YZW
よくあるご質問
サポート
Support
サポート
サポート
商品保証について
商品の修理について
よくあるご質問
商品FAQ
トラベル用品対応一覧
WEBカタログ
リモコン設定
テレビリモコン設定
サーモカメラ操作マニュアル
wifiカメラ アプリ紹介
約款一覧
ネットワークカメラ操作マニュアル
同軸レコーダー操作マニュアル
製品に関する
重要なお知らせ
商品保証について
TOP
サポート
商品保証について
保証について
保証書は、お客様名・お買い上げ日・販売店名のご記入と内容をご確認の上、大切に保管してください。
保証書を紛失した場合でも、その商品をいつ、どこでご購入されたかが確認できる証明書(領収書、納品書等)をご提示頂ければ弊社の保証規定が適用されます。
中古品および個人売買、またはネットオークション等 で購入された商品は保証の対象外となります。
無償保証規定
正常な使用状態(取扱説明書や本体、パッケージ表示内容など注意書に従った使用状態)で保証期間内に故障した場合には、無償修理させて頂きます。
※ 弊社の判断により商品を交換させて頂くことがありますので予めご了承ください。
保証期間内に故障して無償修理をお受けになる場合は、お買い上げの販売店に商品と保証書をご持参ご提示の上、お申し付けください。
※ 故障した商品がない場合、あるいは付属品・消耗品は保証対象外となります。
保証期間内でも次の場合は有料修理となります
保証書をご提示頂けない場合
保証書にお客様名、販売店名ならびにお買い上げの年月日の記載がない場合
保証書の字句を書き替えられた場合
使用上の誤りやお客様による修理、改造によって故障または損傷した場合
他の機器から受けた障害や損傷
お買い上げ後の輸送、移動、移設、落下などによる故障または損傷
火災、地震、風水害、落雷、その他の天変地異、公害、塩害、異常電圧など外的要因による故障または損傷
国内向け製品を海外でご使用になり故障した場合
その他、弊社の判断に基づき無償修理が認められない場合
販売店での長期保証について
弊社での製品保証期間は保証書欄に記載されている期間ですので、販売店による長期保証は適用されません。
販売店による保証制度につきましては、お買い上げの販売店にご相談ください。
保証書が同梱されていない製品および保証期間の表示が無い製品に関して
製品の保証期間は、ご購入後「1年」となります。
但し、上記にも表記させて頂いておりますが、以下の場合は保証外となります。
正常な使用状態(取扱説明書や本体、パッケージ表示内容など注意書に従った使用状態)ではないご使用の場合。
どこでご購入されたかが確認できる証明書(領収書、納品書等)が無い場合。
中古品および個人売買、またはネットオークション等 で購入された商品。
保証書が同梱されていないかつ保証期間表示が「5年保証」の製品に関して
対象製品
一般形LED電球:LDA5LG3・LDA5NG・LDA7LG2・LDA7NG・LDA14LG・LDA14NG
ボール形LED電球:LDG4LG70・LDG4NG70・LDG7LG95・LDG7NG95・LDG13LG95・LDG13NG95
製品の保証期間は、ご購入後「5年」となります。
但し、上記にも表記させて頂いておりますが、以下の場合は保証外となります。
正常な使用状態(取扱説明書や本体、パッケージ表示内容など注意書に従った使用状態)ではないご使用の場合。
どこでご購入されたかが確認できる証明書(領収書、納品書等)が無い場合。
中古品および個人売買、またはネットオークション等 で購入された商品。
各種サポート
商品保証について
商品の修理について
よくあるご質問
商品FAQ
トラベル用品対応一覧
WEBカタログ
CONTACT US
お客様に沿ったソリューションを提案いたします。
まずはお気軽にヤザワへご相談ください。
お問い合わせフォーム
Company
企業情報
ごあいさつ
会社概要
品質方針・SDGsへの取組
DX戦略
沿革
Business
事業内容
コストコンサル事業
ソリューション事業
商品開発事業
ネット事業
Recruit
採用情報
採用
新卒採用
インターン募集