ページ内を移動するのためリンクです

商品の修理について

修理について

  • 修理をご依頼の際は、故障した商品と保証書をご購入された販売店にお持ち頂き修理依頼を行うか、下記メールフォームにてご連絡ください。
  • 取扱説明書、本体やパッケージ表示内容などの注意書に従った使用状態で保証期間内に故障した場合には、無償修理させて頂きます。保証期間外の商品に関しては有償対応になります。また保証期間中でも有償となる場合がございます。詳しくは保証書の内容および【商品保証について】をご確認ください。

※ 保証期間外・対象外の場合の送料はお客様負担になります。

※ 出張修理のサービスは行っておりません。

商品修理に関するお問い合わせ

貴社名
必須お名前
必須メールアドレス
件名
必須お問い合せ内容
ページトップへ

CONTACT US

お客様に沿ったソリューションを提案いたします。
まずはお気軽にヤザワへご相談ください。