ページ内を移動するのためリンクです

商品FAQ

TV03BK ワンセグの映像が映りません。故障ですか?
1 ご使用されている場所の電波状況は十分ですか? → 窓際などの感度の良いと思われる場所に移動して、本取扱説明書をご確認のうえ、スキャン/選局ボタン🔽🔼のどちらかを約3秒間長押しし、スキャンを実行してください。 2 アンテナは出ていますか? → アンテナを出して、本体の向きや一を調整し、感度の良い状態にしてからご使用ください。 3 屋内で使用していませんか? → 鉄筋造りのビルなどでは電波が受信しにくくなります。屋内でご使用の場合、窓際など電波を受信しやすいところでお使いください。 4 金属製の机や台の上に設置していませんか? → 電波を受信しにくくなりますので、設置場所を移動してください。 5 電波塔が近くにありませんか? → 電波塔から発信される電波の影響を受ける場合がございますのでご了承ください。 6 ワンセグ省エネモード(音声のみ)で使用していませんか? → ワンセグTVモードでご使用ください。 7  本体を移動しましたか? →本体の移動などによって電波の受信状態が変化したか、放送側で送信周波数が変更された可能性があります。再度、スキャン/選局ボタン🔽🔼のどちらかを約3秒間長押しをして、スキャンを実行してください。
更新日:2020年04月23日

AV関連用品の新着FAQ

ページトップへ

CONTACT US

お客様に沿ったソリューションを提案いたします。
まずはお気軽にヤザワへご相談ください。